スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムリーパー鋭意制作中!

ナーラがお送りする新作RPG。







なんと







タイトルが決定しました!!







どんなタイトルか気になりますよね?よね?







え?もう知ってる?またまた~、ご冗談を。







え?記事のタイトルに書いてある?またまた~、ご冗…………







…………







『タイムリーパー』です!!(何事もなかったかのように







さて、やっと年内完成の目処がたってきたので、ここでやっと紹介記事を書くことにしました。

こんなの作ってますって言うだけ言って、結局エターナってしまうのを避けるため、今回はギリギリまで紹介を遅らせていました。

実際、前に紹介記事を書いてた『裏切りのない世界』は凍結してます^^;







では、まずはあらすじから。



これは、戦争の絶えないとある世界でのお話――

国同士の争いが絶えず、互いに牽制しあっていた。

しかし、各国とも国を守護する精霊がおり、攻めあぐねていた。



そんな国の1つであるダルテシニアという国の王女、名はエリサ。

彼女は、全ての国が平等に、全ての国の人々が幸せになる世界を目指していた。

また、彼女はタイムリープという時空移動能力を持っていたが、普段は使わずにいた。



そんな中で、ダルテシニアの守護精霊が何者かに殺されてしまう。

エリサは、人間同士の戦争に守護精霊を巻き込んでしまったこと、

また幼い頃から仲の良かった守護精霊が殺されたことに憤りを感じた。

そして、エリサはついにタイムリープの使用を決意する。







こんな感じですかね~、あらすじすら上手く書けない^^;

次に、ゲーム画面の紹介です。







TimeLeaper01.png

これが、普段の会話画面(暫定)です。

話しているキャラの立ち絵が表示されます。

RPGなので、そこまで会話シーンは長くないですが、ダンジョン内でもたまに会話が入ります。







TimeLeaper02.png

こちらが、戦闘画面(暫定)。

ATB(アクティブタイムバトルシステム)を搭載。

APが100%まで溜まった人が行動できます。

また、行動選択中のキャラの立ち絵が右側に表示されます。

ちなみに、バトルボイスも搭載(予定)。







TimeLeaper03.png

合成システムも搭載(予定)。

ダンジョンで採集or魔物を倒すことで得られる素材を使って、便利なアイテムや強い装備品を作り出せます。

合成できるアイテムは、レシピを集めることで増えていきます。







あとは、強くてニューゲーム、2周目以降に解禁されるイベント・隠しキャラ・アイテム・難易度・プレー高速化なども用意(を予定)しており、周回プレイも楽しめるようになっております……なっていて欲しいです。

公開は今年中(=今月中)を予定しておりますので、もう少しお待ちください(o*。_。)oペコッ
関連記事
スポンサーサイト
現在の位置
ルピナスの蕾blog
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年12月
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
アクセスカウンター

総閲覧者数


現在の閲覧者数


リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関する質問・意見・感想など、ここから送れます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ナーラ 

Author:ナーラ 
こんにちは!
試される大地で薬剤師してます。

このブログでは、ゲーム制作日誌や日記を不定期で投稿しています。
制作したゲームはこちらに置いてありますので、プレイしてみていただけると嬉しいです。

現在のアイコンは、最新作のゲーム『もちこさん』のもちこ(小学生ver)です。

Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。