明日へのデュナミス キャラ紹介2

モクモクと作っております、明日へのデュナミス。

前回は明日へのデュナミス(仮)って付けてましたが、このタイトルで正式決定にしようと思います。



タイトルは、『明日へのデュナミス』です!\デデーン♪/



……さて、登場キャラもほぼ固まってきたので、ここらでもう2人ほど紹介します。







Actor3.png

水の国にいる水の聖女、シレーヌです。

上品な喋り方でありながら、腹黒キャラでもあります。

水魔法はもちろん使えますが、聖女なので光魔法も使えるし、腹黒なので闇魔法も使えますw

相手の弱点となる魔法を使えば倍のダメージを与えられるため、複数属性の魔法を使えるのは地味に強い!

簡単な回復もできるので、器用貧乏ならぬ器用富豪となれるかと。







Actor4.png

竜族の王女である、レイナ。

炎属性の魔法を使えますが、このキャラはどちらかと言えば物理攻撃タイプ。

自らを強化したり、ドラゴン化することで、主人公をも凌駕する攻撃力に!

主人公以外のパーティメンバーは全員女の子なので、物理攻撃キャラは貴重です。

ちなみに、作品中唯一のボクっ娘である点も、ある意味では貴重?







システム面もほぼ完成してきています。

ただ、合成やクエストはシステムを構築するだけではダメなので、これから色々用意していきます。

そこらへんの話は、キャプ画像付きで次回にでも出来ればなぁ~出来るかなぁ~(・・;)
関連記事
現在の位置
ルピナスの蕾blog
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年06月
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
アクセスカウンター

総閲覧者数


現在の閲覧者数


リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関する質問・意見・感想など、ここから送れます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ナーラ 

Author:ナーラ 
こんにちは!
試される大地で薬剤師してます。

このブログでは、ゲーム制作日誌や日記を不定期で投稿しています。
制作したゲームはこちらに置いてありますので、プレイしてみていただけると嬉しいです。

現在のアイコンは、最新作のゲーム『もちこさん』のもちこ(小学生ver)です。

Twitter