明日へのクリスマス

今年もこの時期がやってまいりました。

私にとっては、例年通り仕事がある、ごく普通の平日です。

ま、まぁ彼女がいないなんて言ってないけどね!会わないだけだからね!(ツンデレ)

いつもと違うことといえば、家に帰ってスーパーで買ったチキンを食べるぐらいです。

チキンが食べられるなんて、良い日だな!(白目)







koori03.png

記事のタイトルは、現在制作中の『明日へのデュナミス』とクリスマスイブを掛けたものです(親父ギャグではない)。

というわけで、明日へのデュナミスの制作中の画面を載せてみたり。

フリー版は6章で終わるため、7章以降のお話です。

雪や氷のマップが新たに出てきますよ~、寒い!(北海道在住)

夏なのに氷のマップとは、どういうことでしょうねぇ(意味深)







moti.png

製品版では、新たなシステムや新キャラも導入予定。

謎のもち売りの少女(画像に名前書いてあるw)がゲスト出演しております。

デュナミスの世界におけるもちは最強アイテムです(え

ちなみに、このもち売りの少女、ボイス付き!?







そんな明日へのデュナミスは、来年発売予定です!

目標は春、現実的には夏、最悪でも秋には発売できるはず!

年末年始も休まず制作していきますよ……d(-_☆)
関連記事
現在の位置
ルピナスの蕾blog
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年12月
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
アクセスカウンター

総閲覧者数


現在の閲覧者数


リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関する質問・意見・感想など、ここから送れます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ナーラ 

Author:ナーラ 
こんにちは!
試される大地で薬剤師してます。

このブログでは、ゲーム制作日誌や日記を不定期で投稿しています。
制作したゲームはこちらに置いてありますので、プレイしてみていただけると嬉しいです。

現在のアイコンは、最新作のゲーム『もちこさん』のもちこ(小学生ver)です。

Twitter