明日へのデュナミス 製品版発売まであと……

dunamis_seihin.png

明日へのデュナミスの製品版の完成の目処が立ってきたようなそうでもないような。

目標は来月中に発売ですが、デバッグが結構時間かかるので未知数。

GWは実家に帰ると思うので、作業が進められないですしね。







ツクールが複数のPCで使えればいいのですがねー。。。

リモートデスクトップを使えば出来るのかもしれませんが、そこまでするのもなぁ。

多分、実家にいたら自宅側の認証出来ないだろうし。

そもそも、実家のPCはスペックがアレで、艦これやっててもカクつくレベル。

実家ではおとなしくしていよう、そして早めに帰ってこよう。







あ、製品版では新キャラも出ますよ!

画像にある女の子は一体何者なんだ!?

芥くんの女難冒険はまだ終わらないようです。







フリー版からの引き継ぎも問題無さそうなので、フリー版から引き継いでプレイしたい方もご安心を!

それと、製品版発売のタイミングでフリー版もアップデートする予定です。

ただし、アップデートの内容はバグの修正が中心で製品版でも修正されている内容なので、

製品版を購入される方はアップデートする必要はありません。そのまま引き継いでください。







最後に、今作の主題歌「マジカル☆ナビゲーション」のFULLバージョンが配信されたようです。



配信(販売開始)
◆iTunes Store https://itunes.apple.com/jp/artist/wandasutoroberi/id953854118 …
◆レコチョク http://bit.ly/18MIO9O
◆アマゾンMP3 http://www.amazon.co.jp/dp/B00W0EVKO4
◆LISMO http://bit.ly/1b2WpeD


アマゾン(4/28発売)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00VYSJK7Q



主題歌を担当していただいたのは、ワンダーストロベリーの皆さん!

とてもいい曲なので、是非是非どうぞ!
関連記事

久しぶりに日記でも

今年に入ってから日記のような記事を一度も書いてなかったので、久しぶりに書いてみる!

と言っても、それほど書くことは無いです。

もっと波瀾万丈な毎日を送っていれば、書くこともあるんでしょうけどね……。







私生活では、ただの薬剤師からただの薬局長になったぐらい。

誤差みたいなものですね!(!?)

早く辞めたいですが、昇給もしたことだし、もう少し働くのもいいかもしれませんね(死んだ魚のような目)







ゲーム制作は、そろそろクライマックス?

来月には出せるかなーと思っていますが……それに関してはまた別の記事で書きます。







今月からは、また新しいアニメが始まりましたね!

ロリ巨乳が見直されているようで何より(*´∀`*)







この記事の締めの一言(と言いつつ二言)

①巨乳も貧乳も微乳も美乳も好き。

②おっぱいに罪はない。
関連記事
現在の位置
ルピナスの蕾blog
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年04月
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
アクセスカウンター

総閲覧者数


現在の閲覧者数


リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関する質問・意見・感想など、ここから送れます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ナーラ 

Author:ナーラ 
こんにちは!
試される大地で薬剤師してます。

このブログでは、ゲーム制作日誌や日記を不定期で投稿しています。
制作したゲームはこちらに置いてありますので、プレイしてみていただけると嬉しいです。

現在のアイコンは、最新作のゲーム『もちこさん』のもちこ(小学生ver)です。

Twitter