明日へのデュナミス キャラ紹介3

キャラ紹介もこれで3回目。

他にも登場するキャラは居るのですが、とりあえずこれで最後にします。

あとは、実際にプレイしてみてのお楽しみということで!







Actor6.png

まずは天使ちゃん!名前はベリエ。

天界に住む若き女王。

努力家であるが、たまに失敗することも。







Actor7.png

魔界の皇女。名前はヴィオ。

子供っぽいところがあるが強がっている、要はツンデレ。

天界と魔界はいがみ合ってるため、当然ベリエとは仲が悪い様子。







Actor8.png

最後は、主人公の妹。名前は空本杏依(そらもとあい)。

主人公のことをお兄さまと呼んで慕う。ちょっとヤンデレ?

初期のステータスは低いが、育てれば役立つスキルを覚えてくれる。







システム関係については、紹介動画みたいなのを作ろうかなと画策中。

なので、もう少し先になると思います。

お、遅くても来月中には……(・・;)
関連記事

ホームページもチェックする

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

現在の位置
ルピナスの蕾blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2014年06月 21日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゲーム制作
  └ 明日へのデュナミス キャラ紹介3
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
アクセスカウンター

総閲覧者数


現在の閲覧者数


リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関する質問・意見・感想など、ここから送れます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ナーラ 

Author:ナーラ 
こんにちは!
試される大地で薬剤師してます。

このブログでは、ゲーム制作日誌や日記を不定期で投稿しています。
制作したゲームはこちらに置いてありますので、プレイしてみていただけると嬉しいです。

現在のアイコンは、最新作のゲーム『もちこさん』のもちこ(小学生ver)です。

Twitter