明日へのデュナミス 公式ページ開設

明日へのデュナミスの公式ページを開設しました!

明日へのデュナミス 公式ページ







最近、こちらではあまり制作日記を書いていなかったですね。

あまり書けるような内容も無かったので書かずにいたのですが、水面下では作業を進めておりました。

そして、この度公式ページを開設するところまでこれました。

つまり、システム面はほぼ確立され、あとはゴリゴリとイベントを入れていく感じです。







この作品の目玉は何かと言われますと……何と言っても可愛い女の子でしょう!!wwww

辛く苦しい戦いだって、可愛い子に囲まれていれば何のその!

まぁ、その可愛い絵に不釣り合いなストーリーが待ち構えているんですがね(意味深

自分が制作したところを自分で褒めるのは難しいので、あとは公式ページから感じ取ってくだされば幸いですw







公式ページには何枚か参考となる画像を貼ってありますが、それだけではわかりにくいですよね。

デモムービーも準備中ですので、もう少々お待ちください。

主題歌に関しても、もう少しで発表できると思います。







ちなみに、この作品はフリー版と製品版を用意する予定です。

まずはフリー版を近いうちに公開し、後ほど製品版を公開致します。

フリー版だけでもストーリーとしては完結しておりますので、是非フリー版をプレイしてみて欲しいです。

そして、もし楽しいと感じていただけたのならば、そのデータを保管したまま製品版の公開をお待ちいただければ嬉しいです。

というのも、フリー版から製品版への引き継ぎが出来るようになる予定ですので、データは取っておいて欲しいのです。

(ただし、技術的に引き継ぎ不可になる可能性もありますので、その際はご容赦下さい)







製品版では、フリー版では見られないアダルトシーンに加えて、真ボス・裏ボスといったやりこみ要素が搭載される予定です。

また、フリー版では2学期途中で終了するストーリーですが、製品版ではやり込み期間も含めて3学期終了まで用意する予定です。

本当に書きたいシナリオは製品版に詰まっている(予定)ので、是非製品版も検討していただきたいです。

なお、DL販売を予定しておりますが、価格などは未定となっております。







それでは、来月のフリー版公開を目標として頑張るぞっ╭( ・ㅂ・)و
関連記事

ホームページもチェックする

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

現在の位置
ルピナスの蕾blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2014年09月 04日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゲーム制作
  └ 明日へのデュナミス 公式ページ開設
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
アクセスカウンター

総閲覧者数


現在の閲覧者数


リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関する質問・意見・感想など、ここから送れます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ナーラ 

Author:ナーラ 
こんにちは!
試される大地で薬剤師してます。

このブログでは、ゲーム制作日誌や日記を不定期で投稿しています。
制作したゲームはこちらに置いてありますので、プレイしてみていただけると嬉しいです。

現在のアイコンは、最新作のゲーム『もちこさん』のもちこ(小学生ver)です。

Twitter