デュナミスMS 公式ページ開設

デュナミスMSの公式ページを開設しました!

デュナミスMS公式ページはこちら

まだ完成していないので、ページだけです、ページだけ……。







それと、サイトをちょっと改造し、左サイドバーの作品一覧に作品ごとの画像を載せました。

こうすることで、作品の個別ページに飛ばなくても、サイドバーを見るだけで何となく作品の雰囲気が分かるかな~と。







デュナミスMSは、もう少しで公開できそうです。

私の中でのもう少しというのは、だいたい1~100日後ぐらいの幅があるのであまり参考にはなりません。

なるべく早く公開して、どんどん他の作品にも手をつけていきたいです!







あ、この間グラブル始めました。

ゲーム制作優先なのでまだランク1ですが、もし良かったらフレンドになって下さいまし。

IDは10321854ですが、何故かID検索で引っかからないと評判です。

検索に引っかかる設定になってるのに不思議だ……私はグラブルの世界から存在を認められていないのだろうか(厨二病)

とりあえず、ゲーム制作が落ち着いたらランク2目指しますね。。。
関連記事

ホームページもチェックする

この記事へのコメント

- デュナミスの世界をもう一度 - 2016年04月03日 16:39:16

公式ホームページ開設お疲れ様です!
もう少しで完成とのことで!楽しみにしております!

最近は新しく縛り実況をはじめられた方がいたり、フリー版の終盤にさしかかってきた実況者さんがいたり翻訳されはじめたりとなにかと盛り上がってまいりました!

そんな中わたしも明日へのデュナミス製品版をはじめました!
ちなみにこのコメントを書いてるときには、4周目2章ハードでエクストラダンジョンの50層目に挑戦中です!小遣い稼ぎのつもりがここまできてしまいました!

MSでは制作者さん自らが歌う新主題歌がでるとのことで!頑張ってください!

- ナーラ - 2016年04月03日 16:55:32

コメントありがとうございます~!

縛り実況は凄いですね、聖女教徒でない私には真似できません。
フリー版の実況者さんは、ストーリー的に良いところですね。
翻訳はどうなるんでしょう……大変そうです(^_^;)

4周目ならハードでなくムリでも行けそうですねw
でも、素材集めたりするのにはハードぐらいがちょうどいいのかな……?

残念ながら私は歌いません、調味料ニキの歌う「スパイス☆ナビゲーション」待ってます!

- 教頭先生 - 2016年04月03日 21:18:21

再び素晴らしきデュナミスを体験できると言うことでホームページの解説を見に来ました。
教頭先生が出ないと言うのは非常に残念です、がそれでもデュナミスのキャラを拝めると言うのは嬉しいことです。聖女が好きな人、粘りけのある女の子が好きな人、本に感化されて恋愛してみたくなるキャラが好きな人、旋律が好きな人、青髪ロングが好きな人、皇女のお世話係の魔族を好きな人。沢山おられます。教頭先生以外にも沢山魅力的なキャラがいるこの素晴らしきデュナミスの世界。

完成まで心からお待ちしております。

- ナーラ - 2016年04月03日 22:04:35

教頭先生からコメントを頂けるとは!

教頭先生の出演については、予算の都合もありまして……。
ですが、最後まで悩みぬき、それはまさに苦渋の決断でした。
最終的には、デュナミスにおけるそれぞれのキャラの実績を鑑みて決めました。
教頭先生の残した実績は計り知れませんが、いずれも抽象的なものであり、記録に残る実績が愚痴のみでは、デュナミスMSへの出演は難しかったのです。

いくつかは同じ人を指していそうな気もしますが、沢山いますね。
教頭先生も、愚痴に磨きをかけてお待ちいただければ幸いです。

トラックバック

URL :

現在の位置
ルピナスの蕾blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2016年04月 03日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゲーム制作
  └ デュナミスMS 公式ページ開設
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
アクセスカウンター

総閲覧者数


現在の閲覧者数


リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関する質問・意見・感想など、ここから送れます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ナーラ 

Author:ナーラ 
こんにちは!
試される大地で薬剤師してます。

このブログでは、ゲーム制作日誌や日記を不定期で投稿しています。
制作したゲームはこちらに置いてありますので、プレイしてみていただけると嬉しいです。

現在のアイコンは、最新作のゲーム『もちこさん』のもちこ(小学生ver)です。

Twitter