

ホームページもチェックする

漬物石

IMG_0008.jpg

ちゃんみおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

デレフェスでお迎えしたちゃんみおです。

パッションだけSSR居なかったので、これでバランス取れました。







その後、さらに無償ジュエルを費やしていくと……







IMG_0013.jpg

ちゃんみおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

まさかのSSR被りかと思ったら、違うちゃんみおでした。

心なしか輝いて見えますね!

え?スクショ失敗ではないですよ?(威圧)







あ、漬物石もといiPad買いました!

それにより回復した音ゲーへのモチベを使ってデレステを再開し、大型アプデしたスクフェスも再開しました。

最近は外でアニメを観る時もiPad、使いやすいし大画面で観られるし、もっと早く買えばよかったかな。







え?進捗?なんだろう、iPadの親戚かな?

そんなことより、野球しようぜ!(リトバス感)







今月中には発表出来るかな?とか仄めかしながらここまで来ましたが、そんな先延ばしも限界なのでもう何も言いません。

私は無言で打ち込むと決めました!iPadはたまにしか触りません!新作アニメは大体観ますん!







もう何も怖くない――
関連記事

ホームページもチェックする

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2016年07月06日 23:18:59

このコメントは管理者の承認待ちです

- ウサミン星人 - 2016年07月06日 23:25:47

くるるぁ!!調味料組への今月の分はどうしたんだぁ?漬物石だとぅ!?笑顔だけかおまえは!!!

もういい!私、可能性かんじるのやめる!!!(だって~可能性かんじたんだ~)

- ステラレタツケモノイシ - 2016年07月06日 23:45:24

アタラシイ.アイパッドツケモノイシヲ.イジッテイルバアイ.ジャナイデスヨ!

- ナーラ  - 2016年07月07日 00:02:52

卯月ネタと思わせておいての野獣先輩とか、これもうわかんねぇな!
漬物が作れる人はゲームも作れるのです(適当)
ラブライバーはいっつも可能性感じてる説

- ナーラ  - 2016年07月07日 00:06:53

リズムヨク フレルトタノシイ ツケモノイシ (ジアマリ)

トラックバック

URL :

現在の位置
ルピナスの蕾blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ルピナスの蕾blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2016年07月 06日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 日記・雑談
  └ 漬物石
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
アクセスカウンター

総閲覧者数


現在の閲覧者数


リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関する質問・意見・感想など、ここから送れます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ナーラ 

Author:ナーラ 
こんにちは!
試される大地で薬剤師してます。

このブログでは、ゲーム制作日誌や日記を不定期で投稿しています。
制作したゲームはこちらに置いてありますので、プレイしてみていただけると嬉しいです。

現在のアイコンは、最新作のゲーム『もちこさん』のもちこ(小学生ver)です。

Twitter
