幻影救済のグリモワール 公式ページ公開

gengri.png

とりあえず公式ページ作りました!

まだ体験版も出てないですが、こんなゲームだよっていうニュアンス(?)が伝われば!

色々と記載が足りてないのですが、本当にとりあえず版ということで!





今回はファンタジーものということですが、ちゃんとファンタジーになってるのか疑問。

王道ファンタジーを作るつもりではいるのですが、見返してみるとそうでもないかも?

公開予定の体験版では3章までプレイできるようになる予定です。

全何章になるかは未定ですが、スケジュールも押してるので……うぅむ……。







そんな体験版の公開ですが、まぁきっと近いうちです!w

相変わらずアダルトシーンはノータッチなので、それを私以外の人が書き上げてくれたら完成ですね。

いや、テストプレイが不十分だったり、私にもやることがまだ結構あるのですがね……。







そんな作業はさておいて……明日から旅立ちます!

作業が嫌になって逃げ出すわけではありません、かなり前から予定していた旅行です。

久しぶりの本州上陸だあああああああああ!!!!(2年ぶり)

というわけで、しばらく私のツイッターアカウントはゲーム制作アカから旅人アカになりますのであしからず。

砂場コーヒー飲んでくりゅううううううううううううううううううう!!!!!!(旅行前の謎の高揚感↑)

はい、というわけで、あと6時間後には家を出なければならないのに、未だに旅行かばんに何も詰めていないので、せっせと準備してきます。







それでは皆さん、天気は微妙ですが鳥取砂丘でお会いしましょう。

ラクダに乗っている私を見かけたら、話しかけてくださいね☆
関連記事

ホームページもチェックする

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

現在の位置
ルピナスの蕾blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2016年09月 21日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゲーム制作
  └ 幻影救済のグリモワール 公式ページ公開
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
アクセスカウンター

総閲覧者数


現在の閲覧者数


リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関する質問・意見・感想など、ここから送れます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ナーラ 

Author:ナーラ 
こんにちは!
試される大地で薬剤師してます。

このブログでは、ゲーム制作日誌や日記を不定期で投稿しています。
制作したゲームはこちらに置いてありますので、プレイしてみていただけると嬉しいです。

現在のアイコンは、最新作のゲーム『もちこさん』のもちこ(小学生ver)です。

Twitter