スポンサーサイト


ホームページもチェックする

Fantia登録とBlog閉鎖



Fantiaに登録しました!

こちらは、クリエイターを応援する支援サイトとなっております。

支援額に応じて、特典を用意している人も多いですね。

私もいずれはもっと色々と用意していく予定ですが、今のところは作品のエンドロールに支援者としてハンドルネームを記載させて頂くという特典ぐらいしか用意できておりません。

コンテンツが充実するまでは、無料プランに登録していただければと思います。

「クソがっ、何もなくても支援してやるぜ!」という神も、もちろんお待ちしておりますw







それに伴い、今後はゲーム制作の進捗に関してはFantiaに投稿していきます。

進捗に関する記事は、有料プランの人以外も読めるようにしていきます。

そうすると、このブログ……いらなくね?という感じがしてきました。

日記としては使ってなかったですし、今更日記を書こうという気も無いし、そんな時間があったらゲーム制作にあてたほうがいいし。。。







というわけで、このブログは近いうちに閉鎖します。

アニメのレビュー記事を書いていた頃が懐かしいなぁ。

あの頃は、地味にアクセスが多くて、1日数千PVあったりもしてたんですよね。

最盛期は、School Daysの記事を書いていた頃でしたw

今でもアニメは観ていますが、昔のように基本すべて見るスタンスではなくなってしまいました。

女性向けと子供向けは、基本的に観なくなりました(プリパラは例外)。

もうアニヲタを名乗れないですね、一般市民ですw







今までありがとうブログ!

楽しかったよブログ!!

さようならブログ!!!
(ここで全員泣く)



                                                                          完
関連記事

ホームページもチェックする

この記事へのコメント

- たや - 2017年05月31日 23:46:12

改めまして、Fantia設立おめでとうございます!🎉

そして進捗状況の掲載がファンクラブへと移行するのに伴う、
ブログ閉鎖ですか...💦

ナーラさんのブログは、
『デュナミスシリーズ』などの製作発表や、
製作経過の軌跡を見るのがとても楽しみで、
更新の度にワクワクしておりました✨

この度、そのブログが「閉鎖」ということで
とても寂しいですが...、
反面、新たなファンクラブとしての活動も
気になるところであり、楽しみでもあります!

今後どういったことがクラブで実施されるのか、
ファンクラブで、【デュナミス関連】の最新情報が
聞ける日を楽しみにしております!
もちろん他の作品の更新も楽しみです!✨

こちらこそ、楽しいブログをありがとうございました!
ありがとう、ルピナスの蕾ブログ!🌟
ではでは...。

- ナーラ - 2017年06月01日 21:39:42

ありがとうございます!

今まで続けてきたブログですが、今回のFantia登録で役目を終えたと思っています。
たまに日記を書くのに使ってもいいかなーとも思ったのですが、そこまで書くことも無いんですよねw

今後はFantiaのファンクラブにて、情報だけでなく色々なコンテンツを用意していきたいと思っております。
今後とも宜しくお願いします!

トラックバック

URL :

現在の位置
ルピナスの蕾blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ルピナスの蕾blog
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2017年05月 31日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 特別
  └ Fantia登録とBlog閉鎖
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
アクセスカウンター

総閲覧者数


現在の閲覧者数


リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
このブログに関する質問・意見・感想など、ここから送れます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ナーラ 

Author:ナーラ 
こんにちは!
試される大地で薬剤師してます。

このブログでは、ゲーム制作日誌や日記を不定期で投稿しています。
制作したゲームはこちらに置いてありますので、プレイしてみていただけると嬉しいです。

現在のアイコンは、最新作のゲーム『もちこさん』のもちこ(小学生ver)です。

Twitter
